復活ダイアリー

コミスタ南条さん

正月の高熱のせいで、しばらく脳細胞が半減してました。ろくでもない日記で申し訳ありませんでした。おわびに高熱で燃える事件を紹介。

5つめのニュースの要約
金を貸す約束を守らなかった

腹いせに5700万ウォン相当の現金と小切手を盗む

田んぼで燃やす

( ゜д゜)・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

とにかくイヤなことがあれば火をつける。自分の体でも、国旗でも、家でも。それはまあわからんでもないけど、なぜせっかく盗んだ金に火をつけるのか、まったくもってやつらの行動は、我々の想像の斜め上を行く。以上、火をつけるのが大好き(特に隣国の国旗がお気に入り)な韓国人のニュースでした。
活動資金をもらえる日を夢見て「ネット右翼」を自称していきますので、今年もよろしく。

極左電波日記が・・・

ちょっとまえの日記で紹介した極左電波お花畑日記「ピースフル・ラウンジ★フクダユウイチ」が閉鎖してた。えーと・・・残念だwww 次のヲチ先は「菅井良・日記」様(ttp://d.hatena.ne.jp/nobtotte/)とします。わくわく。

時代

ぎりぎりまでトイレをがまんして、もれそうになってきたとき、もうだめだー、もうもらしてもいいかなー、1回くらいやってみるのも一興かなー・・・・と、そんな風に考えていた時代が俺にもありました。それが子供のころならいいんだけど、今日の夕方のイトーヨーカドーだからヤバかった。風邪のときに酸素の薄い場所に行くと思考が変なことになるという実験となりました。気をつけよう。