体重デクリメント

ハイハイワロスワロス

韓国政府が、憲法の原本を紛失したらしい。そんな大事なものなくすなよw (自分も銀行印をなくしかけたことがあるので強くはいえないが。) でも、なくしたってちゃんと発表したとこは、韓国も成長した証なのだろうか。「日帝が焼却処分したニダ!」ってファビョるほうが、ニダーらしいのに。

運動

エアロバイクをえっさほいさとがんばってます。週に3日くらい。毎日やりたいけど、そんな気力のないときもあるさ。体重は順調に落ちてます。2週間で1.7kg減りました。単純計算すれば、あと7週間で55kg。やっほう。でも体脂肪率があまり落ちてないです。なぜだろう。はやくアビスに負けないくらいの肉体になりたいです。

会社

会社に、嫌いな人がいる。話す時、意味もなくヘラヘラ笑ってる。語尾にたどり着く前に笑ってる。下手すりゃ最初から笑ってる。「そうなんですよねあはは」とか「あははむははだははですははよね」とか。別に面白くもなんともないとこでも、終始笑ってる。誘い笑いしてしまうような笑い方でもない。非常に鬱陶しい。自分があまり話すタイプではないからよけい耳障りなのかもしれないし、それが彼なりの処世術なのかもしれないけど、とりあえず鬱陶しい。会話するときは、こちらから愛想笑いはしないようにしてる。それでも笑ってる。何が楽しいんだバカ。