部活ホロン

ちょwwwwwwwオレの日記にホロン部みたいな人からのコメントがついてるwwwwwwwテラウレシスwwwwwww
VIPPERっぽい書き方をしてみた。テラウザイ。もうやらない。


ホロン部とは、2chに「日本は滅ぶ」と書き込もうとした在日疑惑の人物が、ミスタイプして「日本はホロン部」と書いたところから始まる。反日媚韓を部活動とする。ハン板では在日や媚韓派を指す名詞として、普通に使われる言葉。
どうも、この日記が右よりだと思われたらしい。そうかなあ。まあ「日本は軍隊を持つべきだ」とか書いた気もするし、韓国人の入居を断る不動産、宿泊を断るホテルの措置は適切だと思ってもいる。理想主義者からみれば明らかな右寄りの差別主義者に見られると思う。でも、これって当然のことじゃないのか? 経営者なら、韓国人が家賃滞納、腐敗キムチぶちまけ、備品窃盗を繰り返す民族だと知れば、このくらいの措置はする必要があるだろ。わざわざトラブルの種を迎え入れることはない。お客様は王様だが、首をはねられた王もいる。


でも、この日記、基本的には中立だと思うんだけどなあ。明らかに特定アジア寄りのTBSとかNHKとか、あと日本国内の朝鮮系団体の治外法権っぷりについてホントのことを書いてはいるけど、他国に攻め込めとか、朝鮮はいい加減滅亡しろとかは書いてません。いかに韓国人が熊以下の存在*1であったとしても、共存共栄の道を探すべきだと思ってます。その道を閉ざしているのが韓国人だということに、早いとこ気づいてほしいものです。

*1:韓国人は神とメス熊の子供の子孫である、というのが韓国の歴史。神話ではなく。