逮捕ゴッド

又吉先生

唯一神

画像は、警察にご厄介になって「ハイハイ唯一神唯一神」状態の又吉イエス先生。

8/28午後5時頃、秋葉原にて街頭演説を行っていた世界経済共同体党又吉イエス氏が 警察に連行されるという事件が起こっていたことがわかった。又吉イエス氏は、衆議院選挙に立候補を表明しており、今回のハプニングが政局にどう影響するか注目される。

又吉イエス 秋葉原」でググるといろいろでてくるw

政治

合祀だ分詞だとうるさいやからがいるようで。靖国にかけられた思いを考えれば無宗教の追悼施設など冒涜にもほどがある。いくら霊的存在が物理的制約に縛られないとはいえ*1、思い入れの強い靖国から引き離すなどもってのほか。そもそも日本に戦犯はいねえし。*2それにしても、最近の小泉さんかっこよすぎ。

首相は最近、「中国は、日本人の心の問題にまで踏み込んだことを後悔するだろう」と周囲に語っている。

体重61.1、体脂肪率 19.3%、BMI 23.7、体年齢29

*1:天使に関する有名な議論より。Q「何人の天使が針の上で踊れるか?」、A「何人でも踊れる。霊的存在は物理的体積を満たすことはない」

*2:サンフランシスコ講和条約第11条により、関係11ヶ国の同意を得て、A級戦犯は昭和31年に、BC級戦犯は昭和33年までに赦免し釈放。