常識クエスチョン

会社で特にすることがないので、しょうがないからVIP板のログとか見て笑いをこらえる毎日。給料泥棒とはおれのこと。でも進捗はチーム内でトップクラス。なぜだ。みんな便所で寝たり喫煙所でぼんやりしてるからか? よくわからん。
ところで、誰か車出してくれない? 上九一色村ガリバー王国の跡地に行ってみたい。閉演してからは当然進入禁止なんだけど、廃墟なんだよね。アミューズメントパークの廃墟。以前行った人のレポートによれば、当時の日報とかが置きっぱなしになっていたらしい。いきてえ。勝手に入ったら前科ついちゃうかな? 怖い人がでてきて大変なことになっちゃうかな? そうならないなら、ぜひ一度廃墟探検してみたい。誰か一緒に行ってくれる猛者はいませんか。

好きなせりふ

「ブッ殺す」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまって もうすでに終わってるからだッ! だから 使った事がねェーーーッ

VIP板

「女ってチンコが一回生え変わるの知らないのかな? 」スレが立ってた。みんな知らないのかな? 8歳から中学生くらいまでのあいだに、一度ポトっと落ちて、生え変わること。まぁシモの話だからあまり口にしないのはわかるけどなー。そのスレで知ったんだけど、人によっては2回生え変わる人や、生涯生え変わらない人もいるらしい。ギネス記録は4回。でも通常は、3回抜けるともう生えてこないんだってさ。こわー。今、3回目以降の再生方法を研究しているところらしい。がんばれ偉い人。