通勤サイクリング

テコンV。マジンガーではない。

天気がよければチャリで会社に行くことを日課にしていましたが、ちょっと考え中。「部屋で運動できるのに、わざわざ会社にチャリで行く必要があらんや? 先輩の車で行けば、車のなかでゲームの設計とかできていい感じじゃね?」とか。どうなんだろ。「30分かけて会社に行く」よりも「20分ぶっ通しでチャリをこぎ続ける」ことのほうが運動になるから、時間の有効活用の点から考えれば、車で会社に向かうべきだろうか・・・ むむ、悩む。


あ、もうひとつ、エアロバイクを買って気づいたこと。「運動をするためには、Tシャツとパンツとタオルが大量に必要」。
運動すると汗だくになる → 運動しながら汗を拭くタオルが必要 → 運動後にシャワーをあびる → 体を拭くタオルが必要 → Tシャツとぱんつを取り替える → 桶屋が儲かる
桶屋は関係ないや。ともかく、タオルと着替えを大量に持っていないと、満足に運動できません。100円ショップでバスタオル買ってこよう。あと500円くらいの安いTシャツを買い込んでこよう。めざせ52kg。あ、体重計(体脂肪計)も買わなきゃ。出費が続くなあ。貯金がたまらないわけだ。1年間かけて10万も増えてないのはどういうわけだ。昼寝をすると夜中に眠れないのもどういうわけだ。

  • ヒント1:趣味に金つぎこみすぎ(高い買い物を月1ペースでしてる)
  • ヒント2:ミルに10万近く貸してる(不良債権
  • ヒント3:株

買い物履歴

  • 4月 ノートPC(11万)、PS2(3万)
  • 5月 システムデスク(3万)
  • 6月 コンテッサ(12万)
  • 7月 印刷代(8万)
  • 8月 夏休みで帰省&コミケ(2万)
  • 9月 大阪旅行(6万)、株で大損(10万)
  • 10月 エアロバイク(3万)

使いすぎだろ orz

俺専用メモ

家に帰ったら社員証を必死こいて探すこと

売国奴メモ

自民党河野洋平 神奈川17区 売国奴。中国の飼い犬。日朝友好議連所属。
自民党野田毅 比例九州 売国奴。中国の飼い犬。外国人参政権推進。日朝友好議連所属。
自民党加藤紘一 山形3区 売国奴。中国の飼い犬。
自民党古賀誠 福岡7区 野中の子分。人権擁護法案推進。
自民党野田聖子 岐阜1区 古賀の子分。人権擁護法案推進。
自民党二階俊博 和歌山3区 売国奴。中国の飼い犬。人権擁護法案推進。
公明党議員全員 反日売国奴中韓の手先。池田大作の弟子。人権擁護法案、外国参政権推進。伝統的な日本をぶち壊して日本人全員を層化信者にすことが最終目的。
民主党石井一 兵庫1区 人権擁護法案外国人参政権推進。有本恵子さんのご両親について「あれはバカだから」「人の恩が分からない恩知らず」と発言。
民主党石毛硏子 人権擁護法案外国人参政権推進。朝鮮総連のスパイ。朝鮮総連主催の反日集会に参加。
民主党稲見哲男 大阪5区 人権擁護法案外国人参政権推進。
民主党岩國哲人 神奈川8区 外国人参政権推進。北朝鮮とつながりのある大阪経済法科大学で、客員教授として 報酬を受けていた8人の国会議員の1人。
民主党岡田克也 三重3区 人権擁護法案外国人参政権推進。
民主党首藤信彦 神奈川7区 人権擁護法案外国人参政権推進。北朝鮮への経済制裁に反対。
民主党仙谷由人 徳島1区 人権擁護法案外国人参政権推進。
民主党横路孝弘 北海道1区 日朝友好議連所属。有本恵子さんからの手紙を無視。
民主党岡崎トミ子 参議院 韓国で反日デモに参加。
社民党議員全員 反日売国奴北朝鮮のスパイ。