株価ワーニング

ぜぽ動静(9月19日)

 午前10時現在、自宅。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、書類整理などして過ごす。
 午後も来客なく、音楽鑑賞などして過ごす。
 20日午前0時現在、来客なし。(了)

最近、普通のニュースより首相動静が楽しみになってるw 多分、2chの首相動静スレの影響。現在のスレは「今日の小泉さんは上機嫌です」。今URLがないので、明日の日記にでも載せる。

先日の衆議院議員選挙のせいで、のきなみ株価が上がってる。そのくせに、おれの持ってる株だけはあがらない。くそ。また仕手株に手を出してやる。ただ、塩漬け株のせいで資金が足らないので、少し追加しようかとも思ってる。次は日通かヤマト運輸か。その前にちょっと目をつけていたけど買わなかったイチヤ、サハダイヤモンドDACが、軒並み暴騰。もったいねえ。 次はどこだ? とりあえずこの塩漬けは、手放していいのか? 持っておくべきなのか? 含み損は5万だぞ? どうするどうする?

クリスマス

今年のクリスマス、およびクリスマスイヴは、全国的に中止です。普通の3連休です。

けっ。つがいどもめ、勝手にまぐわってやがれ。
せっかくだから、12/24の夜には平和的なテロを決行したいな。海の見える丘公園で突如大喧嘩とか、おしゃれなホテルのフロントで予約なしで泊まりたいとゴネるとか、犯罪にならない程度に、雰囲気をぶちこわす行動をしたい。もしくは、埼京線の遅れで遅刻してきたアンゴルモア大王が破滅をもたらすとかしてくれないかな。
あー、みんな死ねばいいのに。もしくは俺に彼女ができればいいのに。