美女バタリオン

北朝鮮応援団の年齢が若くなってて萌え。かといって熱をあげるほどオレは愚かではない。あくまでネタとして、生暖かく見守ってますw


最近、なんかネットの知り合いに女性が増えてきた。しかもステキな女性ばっかり。

  • もしょタン 9729最初の友達。すごくモテてる。
  • ままじタン 9729最初の姉御。ハデハデなレイヤーw
  • 螺旋タン 巨乳美女レイヤー。かなり以前に出会っていたらしいが、最近友達にw
  • 9ブリックタン 沖縄産だからきっと美女。酒豪。台風大好き。
  • makuタン 剣道美女。怒らせると竹刀を挿されます。
  • しおりん 愛国美女。嫌韓っぷりとかが非常にオレ好み。
  • ふーちゃんw ちょーふわふわw
  • そごう 料理上手の美女で忍者で鬼。
  • K おいらと地元が一緒の美女。
  • まいたけ どさんこ少女純情派。女子高生。若いってすばらしい。


あと誰かいたっけ。こんなもんかな。みんなすばらしい女性です。だれか嫁に来てケロ。

ゲーム開発

動作テストを依頼した某氏から「起動と同時に異常終了」という報告を受けた。どうやらDirectShowでMP3を再生しようとしているあたりが怪しいのだが・・・なぜだ!? 「僕の環境では動きました」という、マ板の「使えない後輩」スレに出てきそうな言い訳しか思いつかない。なぜだろう。
とりあえずそっちは後回しにして、必要性の高まったログ出力クラスを作ってみた。
これも某氏に開発を依頼しようと思っていたのだが、作ってみたら30分くらいできた。なんだ、意外に簡単だったんだ。これからログ入れ作業に入ります。