人生バトン

久しぶりに風呂に湯を張ってみた。こっちに来てから4ヶ月、1度も使っていなかったので、すげー汚い orz とりあえず掃除をすませて、湯張り。湯もたまってないうちから、全裸で風呂桶の中に座る。徐々にたまっていく水。水没していく体。死の香り。グッドだ。
そのあと、何をするでもなくぷかぷか浮いてしばらく過ごす。瞑想状態ってやつです。
ゲームのアイディアを出すため、リラックスの方法として風呂を選んだわけですが、せますぎ。やっぱりもっと十分手足を伸ばせる広さがないと。またハワイアンズ行こうかなあ。

最近の買い物

人生バトン

ねじたんから回ってきた。


■とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
ぜぽ (にゃるらと ぜぽ)

■性別は?
 オス

■自分の本名に気に入らないところはある?
 語呂がいまいち悪い。ローマ字で書くとすごく長い。

■コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
 ない。

■「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 公務員の給料。

■「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 暑い日。

■夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 PCつけて9729。

■持ってる資格などあったら教えてください。
 車の免許と情報処理2種。英検4級。TOEIC420点。

■愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
 ELLE(エミリオプッチ)の黒革の財布。

■お気に入りの顔文字を一つ。
 (☆ω・)ノシ

■普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
 「にょほ」とか「うひょ」とか。「にゃー」はリアルでも使いますw ネットでは饒舌、リアルでは口下手です。

■実は帰国子女とかだったり・・・
 本州から出たことない。

■海に向かって叫びたい言葉は?
 モテたいです! ロマンスの神様お願い!
 
■修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
 うしろで同類と賭けトランプ。1回負けると耳に設置した針が1mm進みます。

■知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
 モンテローザ系の酒の「グラス」と「ジョッキ」、内容量は同じ。

■自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 自分。自分以上の変人は、技術ヲタとデブヲタくらいかなあ。どっちも上司。

■恋人に求める絶対条件は?
 何を求めているか明確にしてください。俺にぶいので。ていうか恋人いないけど。

マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 ない。まだあるの?罰ゲーム以外に利用方法があるの?

■よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
 他人。え?これって自慢話として通用するの?そもそもこんな話し方するバカは友達にいない。

■「もし自分が○○だったら〜する」あなた的回答をどうぞ
 もし自分が神だったら、パックジュースのストローが折れないような魔法をかける。
 もし自分がギレンだったら、粛清する。(大陸を)
 もし自分が100人の村だったら、50人は漫画ヲタ、40人はゲームヲタ、5人が精神病患者で、5人が看守です。

■「パンク」と聞いて連想するものは?
 パンクロック。あとミル氏が乗ったらパンクしたオレの自転車。

■部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
 PCとかのダンボール。教科書。資料。

■街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
 奇声をあげながらATMをなぐる浮浪者
 僕たちには見えない妖精さんとおはなしするおじさん(数名)
 何かに向かってぶつぶつ話しかけるおばあさんと、それに話しかける女子高生。

■何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
 ない。五体大満足。

■封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
 あのときやっちゃえばよかったなー、と後悔してます。何かはいえません。

■今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!の色は?ない人は何色にそめたい?
 一部茶色で染めてみた。すぐ落とした。

■自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
 自分。言語の理解力が極度に低い。

■ずばり!!マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる…??
 遠慮される側です。
 
■今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
 悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲。蒼魔灯。大悪司

■小さい子供を可愛いと思う?
 女子はかわいいです。男子は2歳までだね。

■ブラインドタッチできます?
 仕事柄当然できます。

■一度作ってみたい法律は?
 殺人許可証の発布

ミクシィって自分にとってずばり何?
 他人の日記確認用アンテナ。

■彼女(彼氏)いますか?
 おらん。

■今の携帯の機種は?
 AU。安くて軽くて電池が長持ちするやつ。番号とか知らない。

■生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
 野球選手、プログラマ、庭師

■ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
 5ヶ月くらいかな?
 
■有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?
 いわれたことない。

■お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。
 読む人いるのか?

■バトンを回す人
 せっかくだから、オレはバトンを止めるぜ!