売国マニフェスト

民主党マニフェストがなかなかふざけてるね。

  • 国立追悼施設を建立。

だーかーらー、無宗教の追悼施設って何ですか。国が宗教起こすの? A級戦犯について各方面から反発が予想されるけどどうするつもり?そもそも靖国に祀られている英霊を(ry

  • 在沖縄米海兵隊の県外、国外移転を目指す。

自衛隊の仕事が増えますね。そもそも米軍が日本から撤退したときに十分な自衛力あるのかな? ああ、売国奴にとっては自衛力がないほうがいいのか。

それって自衛隊じゃだめなんですか。

  • 郵便貯金、簡易保険を徹底縮小。郵貯預入限度額をその後500万円に引き下げ。

500万円を上回る貯金は全額キャッシュにして返すんだと思うんですが、郵貯って資金はほとんど国債とかの有価証券のはずだから、それをガンガン売り払うんですよね。なんか国債の価値が暴落しそうですが。大丈夫ですか。

人権擁護法案をすこしいじった法案。言論弾圧の法案を堂々と掲げるなよ。


トラックバックのどっかに書いてあったけど、この方法で突き進んで、郵政が赤字に転落した場合は税金をつぎこむつもりらしい。つぎ込む上限とか具体案はあるんですか、と岡田代表に聞いたら「そのときに有権者が判断する」だと。ぉぉぃ。行き当たりばったりにもほどがありませんか。
あと、たしか民主党って、強制連行やら従軍慰安婦やらの補償金を支払うとかって言ってなかったっけ。ははは、ご冗談でしょう、ファインマンさん。強制連行も従軍慰安婦も日本軍はやってないって、何度説明受けたら分かるんですか。本当にこの白痴政党は・・・

おまけ

Yahoo!で「売国」を検索してみると、トップに面白い検索結果がw

売却 エルゴブレインズ 200株 ¥208,475 (+¥16000)