日々トマソン

家の近所のポストの上に、ビニール袋につまったインゲン豆が置いてあった。
なんだあれ・・・・

メール

メールがニガテ。メッセは好き。メールがニガテ。
どこで終わらせればいいのかわからない。
親からのメールに対しては、5%くらいしか返信してないし。
とはいえ、相手からの質問メールに対する返信をあとまわしにしてそのままにしてしまうことはやめよう。ごめんなさい。ごめんなさい。土下座。五体接地。
だめだ。これ。このクセというか。人間として基本的なところが邪悪で最低なのでダメだ。ダメだ。オレはダメです。ごめんなさい。土下座。五体接地。
生まれてごめんなさいだよ。Born is I'm sorry だよ。