夏季コミケ

終了!言いたいことはふたつ!
1.サークルに来てくれた人、ありがとうございました
2.虎一郎先生もうしわけございません


まず9729本、無事でました。ただトーンを印刷した際の感じのイメージがあわず、一部トーンがつぶれてしまいました。もうしわけございません。購入希望の型は、ぜぽのところに直接メールください。zephon00あっとmsn.com までメールください。委託通販は、方法を探してます。そのうちやるかもしれませんが、メールくれるのが確実です。


かるき本。同様にトーンがつぶれた orz。特に目の色とかるきの手のアレ。どうにもこうにも・・・・。そもそもクオリティが低い。背景もそんな(というかほとんど)描いてないし、エロ絵としてのレベルも低い。
ぅぅ・・・ 自分の画力のなさを痛感しました。こんなクオリティのものに「かるき戦線本」と銘打って出してしまったことは、ほんとに虎一郎先生に申し訳がありません。先生、宇宙の法則世界の基本の新刊2冊買うので許してください。


とりあえず、しばらく通常の漫画を描くのはやめます。モテモテ王国漫画とゲーム製作に従事します。ちゃんとした絵のほうは、しばらく裏でこっそりがんばります。それなりの画質になれるよう精進します。ホント。

その後

ミル氏と笑笑へ飲みにいった。
「失礼ですが、年齢確認をさせていただけますか」といわれた。
こちとら23ですが・・・半そで半ズボンのいでたちがダメだったのかなw いや、ハーフパンツなんですが、丈が短くてヒザが出てるんです。年齢確認なんて初めてやらされました。ちょっと面白かったので許す。苦しゅうない。