幸福チェーンソー

本を買った。

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)


マンガ嫌韓流は、漫画としてのクオリティは、進研ゼミの付録並み。資料としては非常に面白い。もう少し絵がよかったら、もっと早い速度で普及すると思うが。


ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ。ハードカバーのころから目をつけていたが、文庫化されたということで購入。買おうとしてはじめて知ったのだが、「NHKにようこそ!」と同じ人が書いているんだね、これ。滝本竜彦さん。ヒキコモリ成功者代表。
内容は、悶々とした生活に葛藤する10代の少年とツンツン(非ツンデレ)美少女が、チェーンソーを持った不死身の男と戦う話。萌える。かなり楽しめた。