入稿コンプリート

入稿してきました。9729本とかるき本。
入稿の時に、担当の若い女性といろいろやりとりした。


担当「成人向けですか?」
ぜぽ「はい」
担当「修正は入っていますか?」
ぜぽ「一応いれてますが、どの程度あればいいんですか?」
担当「男性器のふくらみに、まず線を入れてください。あと女性器の唇の部分と、結合部ですねー」
ぜぽ「・・・大丈夫だと思います。」


なんつーか。ちょっとしたプレイ感覚でしたw


ま、とりあえず入稿完了。完成を乞うご期待。

追記

すごく久しぶりにサイトを更新しました。トップと、9729本のとこと、ギャラリー。ギャラリー復活。絵チャでかいたやつしかUPってないけど。