炊飯ボイコット

自炊

洗い物もめんどくさいけど、なにより米を炊くのが面倒になってきた。だから、最近は炭水化物OFFです。まあ社員食堂の昼食でごはんが出てくるから、完全OFFではないのですが。けっこうごはんなしでもやっていける。主食はキャベツともやし。うまうま。
もやしといえば、あのひげ根が気に入らない。自分で取るのも大変だし、根きりもやしは通常の2,3倍の値段するし。むきぃー。
あと、誰か俺に新しいあじつけの方法を教えてください。塩コショウ醤油のコンビネーションは飽きました。豆板醤や唐辛子パウダーをつかったアクセントも限界です。XO醤やテンメン醤は使いどころがわかりません。

先日目をつけて、holyさんに「次はここだね」と言って紹介した仕手株、森電機。40円くらいだったのが、60円くらいまで上がった。買っておけばよかったw よけいなことをしてこれ以上損害を出したくなかったので買ってませんでした。いまは、塩漬けだった株が1200円まで値上がりしてくれるのをじっとまってます。1050円で買って、900円まで下がったときはどうしてくれようおかと思ったけど、とりあえず1040円まで回復。やれやれ。

9729

原稿回収完了。あとは編集後記と表表紙の編集をすれば終わり。お疲れ様でした。

今週の予定

  • 7/12 かるき原稿 本文ペン入れ スキャン
  • 7/13 9729表紙プリントアウト、かるき原稿 背表紙 ペン入れ
  • 7/14 かるき原稿 背表紙 彩色、かるき表紙両面プリントアウト、
  • 7/15 自宅に移動(この時点からスキャナ仕様不可)、かるきトーン貼り
  • 7/16 かるきトーン貼り
  • 7/17 かるきトーン貼り、入稿資料作成
  • 7/18 入稿