編集マシリト

9729本

原稿がほぼ全部集まった。「ほぼ」というのは、急遽ママジ様に依頼した1Pがまだだから。「あさってまでによろ」って行ったら「鬼ーーーーーーーーー!」ってその後の日記で言われた。
ちっ、違うんじゃよー! 依頼したときは「1Pかいてくれませんか」「なんかかいとくよー」程度の軽いノリだったから「快く引き受けてもらってよかった」と思ったんだよーぅ。寝てる最中たたきおこすつもりもなかったし、無理なら無理って、えぐえぐ


ま、そんなわけで。とりあえず配置とかいろいろ考えてみました。これから、各ページにノンブル打って、目次と奥付を作ります。あ、編集後記の1行メッセージを回収しなきゃ。メールを大量に打診しよう。以下、本の内容。敬称略。

  • 表紙/背表紙 もしょ (9729っぽい)
  • 1p 目次
  • 2p 尊王    (美少年がちんこ出す漫画)
  • 6p ぜぽ    (9729紹介の漫画。クオリティ低し。)
  • 10p カリルー  (エロマンガw)
  • 13p ハニミル  (構想は壮大だったらしい漫画w)
  • 17p ままじ   (急遽依頼イラスト)
  • 18p もしょ   (イラスト2点)
  • 20p 螺旋    (イラスト2点)
  • 22p ヵッォブシ (イラスト2点)
  • 24p 金太    (イラスト)
  • 25p シャリバン (イラスト)
  • 26p そごう   (イラスト)
  • 27p にゃにゃ  (4コマ)
  • 28p 奥付

リンク元

テレビ占いのせいで、芸能人の名前のリンク元がすげー多い。特にほだけい。谷啓みたいな名前。ああ、やすだって読むのか。保田圭