戦線クローリン

昨日、ようやく9729本の自分担当原稿が完成。目次用の絵と奥付の絵もできた。忙しい。印刷所は7/19締切なので、締切厳守でお願いしもうす。
あと、ページの並び順は適当でいいよね? 原稿の早い順とか、50音順とかで並べようかとも思ったんですが、見開きとか1Pの人とかバランスとか考えると、適当に並べ替えたほうがよさげなので。


やるべきこと

  • 他の人の原稿を回収する。
  • みんなの絵のサイズをそろえる
  • ノンブル(ページ番号)入れる
  • 目次と奥付に文字を入れる
  • 表紙に文字を入れる


原稿完成した人(早い順)

  • もしょタン 2p+表紙+背表紙
  • 螺旋タン 2P
  • 尊王タン 4P
  • 俺。 6P

かるき戦線本

「カルキ」は英語で「クローリン」。昨日は9729のほうで手一杯だった。やっべ。背景ほとんど書いてない。・・・まあいいか。いらないよな。
未完成部分

  • 表紙(カラー予定)
  • 本文 1,3,4,5,12,15,16P
  • 背表紙(カラー予定)