締切スパート

調べてみたら、もう締切が間近だということに気づいたw
やべっ。かるきの原稿、まだあと5Pくらいあるのに。
9729は順調に集まってきてはいる。あと5日。みんなの進捗はどうだろうか。


昨日の日記のトラックバックで、「モテモテ王国の本を作ろうとしている」とか紹介されてしまった。ギャワー。そんな予定はないのじゃよー。そりゃ−「神聖プリキュア王国」とか考えていますよ? ・・・・・・冬コミあたりで出したくなってきたわい。
問題は、わしはMaxHeartを1回も見たことないという点じゃが、なんとかする。


今回のあらすじ。
宇宙を席巻する悪の軍団に立ち向かう、キュアファーザーとキュアメガネ。今日も今日とてトンカツを食べていたらキュアメガネが、いつまでたっても世界が救えないことに激昂して、キュアファーザーを部屋からたたき出して鎖国
しかたがないので悪の軍団の一味となって雨風をしのぐキュアファーザーであったが、なんだかんだあって死んだ。

売却 なが多 ¥189,475 (+¥13000)

現在の成績 −¥95000
塩漬け株の価値があがらない。損切りして別のところで補填したほうがいいのだろうか。評価損益−6万円。

追記。

・・・と、思ったら、なぜか突然塩漬け株ストップ高になった。??? 何が起こったんだ? このまま黒字に転じるかな?
現在の成績 −¥30000