原稿ドローイング

つーわけで、書いてますよ。9729のほうは一応できたんですが、他の人のに比べると、屁どころかクソみたいなできになってます。何でだろ……やはり画力不足か orz たった4Pの3頭身漫画だし、もう一度書き直してみようか、とか思ったりもしてます。とりあえず表紙のほうの加工をさきにやっちゃいますね。あと目次と奥付。

Rez

色が変わっただけの2周目、3周目を延々とプレイ。あと5周くらいある予感w だんだん頭がおかしくなってくる。特にラスボス。意味不明。いや、楽しいよ? 頭がおかしくなってくるところも含めて楽しい。人生において、1度はプレイしておくべきゲームだと思う。せがれいじりとともに。

コスプレ

なんかママジ姉さんと、螺旋タンと、鰤タンこと9ブリックタンあたりが、コスで合わせるとかって盛り上がってる。恐ろしいのは、そのメンバーに俺も組み込まれているということ。うおお。23才のヤサ男に、あんな半ズボンでフリフリのコスをしろというのですか orz

コミュ

みる氏に「宣伝しておいてくれ」って言われたので、宣伝しておく。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=196376
裸の王様的コミュニティ。……みんな、見えるよね?