寸志ボーナス

12:00

本日はボーナス支給日。2か月分に満たないボーナスでもないよりまし。さて、30万円あるかしら?

寝不足。

寝不足になると、たちの悪い夢を見る。現実と夢がリンクしてる夢。詳細はぜんぜんおぼえてないんだけど、概要は「この目覚まし時計は業務端末と直結していて、すばらしいシステムで勝手に仕事をしてくれるので、オレは起きなくても大丈夫だからまだ寝る!」というもの。で、少したってから「んなわけねーだろ」っつって飛び起きる。最近のオレはそんな感じ。
まあ、寝不足の原因は「ヴィオラートのアトリエ」なんですけどね。あと原稿。

マルチ

セミナーとか勧誘とか受けてみたいw 誰か勧誘してくれないかにゃー

17:00

棒茄子は、1ヶ月半ってところでした。30万なんて金額には程遠い。ちぇ。貧乏会社め。