星屑ロンリネス

福島はネット環境がねえええええ
ので、しばらく日記かけませんでした。
いろいろまとめて書きます。

福島の概要

普通。東北なのに雪ふってないし。
しいていえば、どいなか。つぶれた店が多い。
職場は山の上。杉林の中。山おおすぎ。
毎日自転車で行ってみてます。片道40分。いい運動になる。

福島の人

コンビニの店員がすげえ無愛想。
あとはいい人ばっかり。

最近の買い物

漫画たくさん。
三者三葉 (1)
もっけ (4)
ぷぎゅる (3)
ONE PIECE (27,28,29)
・ノルマンディーひみつ倶楽部 (1,2,3,4,5)
スポーツタイプの折りたたみ自転車。2万円。

マイブーム

牛乳。コーンフレークといっしょに。うますぎ。


こんな感じの毎日です。楽しいね。

追記

1.近所のコンビニでリーゼント見た! すげえ! まだいるんだ!
 横浜(というか戸塚)は一味違う。
2.ちびくろさんぼが復刊。とらがグルグル。買おうかな。
3.歌を思い出した。
  まっくろけの土人が ヤッホー ヤッホー♪
  盾持って 槍持って おっかけてーくーるー♪
  そーれにーげーろー やーれにーげーろー♪
  とっつかまったら ふーらいぱんで 揚げられるー♪
・・・・・・人権団体に何か言われそうな歌。
  人食い酋長が 大太鼓ー 夜中にこっそりたたいたらー♪
って歌もあったね。ホネホネロック。
好きな歌だったんだけど、今はどうなってるんだろうな。
三者三葉 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス) もっけ(4) (アフタヌーンKC) ぷぎゅる 3 (マガジンZコミックス) ノルマンディーひみつ倶楽部 1 (ジャンプコミックス)