連休サボタージュ

3連休だというのに、どこにもいかずに鯖構築やらお絵かきやらでつぶした。うーん。これもやりたいことのひとつではあるのだが、他にやることがあった気がする。
holyさんの家に行くとか、アバチューをクリアするとか。


とりあえずHP鯖とそれに付随してしぃ絵チャ鯖も動いてるみたい。
NTTのルータのせいらしいが、自分のPCからは「外から繋がっていることを確認する」というテストができない。不意に繋がらなくなってる可能性もある。心配。時々だれかに見てもらいたい。まあ大丈夫だとは思うけど・・・プロキシでも通してみてみようかな。

完成したこと

・メニュー動的制御
・ギャラリー一覧別ファイル読み込み
・9729本内容まとめページ
・DiCEによる自動IP更新

やりたいこと

サーブレットを利用したビジネスもどき
FTP鯖構築
・メール鯖構築
・他人のアカウント作成