蟹蟹パニック

会社帰りにSEIYUでぶらぶらしていたら、おでんの具を見つけた。
おでんにしようと思って具を探していたら、カニを見つけた。
カニだ!
と、いうわけで、カニ鍋に変更。
一人で食べようと思って材料を購入。
わはは。
家に帰って広げてみると、けっこうたくさんある。
と、いうわけで、akakuma氏を家に招いた。
普段あまりいいもの食べてないようなので。


akakuma氏到着の少し前に、調理開始。
ほいさ(☆ω`)ノ ミ 白菜 
ほいさ(☆ω`)ノ ミ えのき
ほいさ(☆ω`)ノ ミ なべ用野菜詰め合わせ
ほいさ(☆ω`)ノ ミ カニカマ
ほいさ(☆ω`)ノ ミ 蟹
ほいさ(☆ω`)ノ ミ 鮭
ほいさ(☆ω`)ノ ミ だし
ほいさ(☆ω`)ノ ミ めんつゆ


しばらく煮込んだ後、ビールで乾杯して食す。
(☆ω゜)うめえええええええええええええええ
うまかったです。
ビバ蟹。