韓国イデオロギー

キムチを買ってみた。
牛角オリジナルレシピ、とかっていうやつ。400円。


うめえのなんの。モリモリ食べちゃう。ちょっとクセがあるのであまり大量には食べれないけど、PCやりながらちびちび食べてます。ポテチを食べるよりは健康的だと思う。炭水化物も少ないはずだし。
ただ、中にニンニクが入ってるのが問題。
これじゃ会社に行く前に食べれない。ていうか、夜も「明日残るんじゃないか」と心配になって食べれない。いつ食べればいいんだょぅ。ニンニク反対。


そういえば、今日はLeD氏の家に、サーバマシンを借りに行く予定だった。
でも、メールしても返事がない。メッセにも入ってこない。
多分なにか予定ができたのだと思って、へやを掃除。
あとサーブレット開発。
もう21時。
3連休終了 orz