ヤニ2

忘年会シーズンまっさかり。いかがお過ごしですか。


会社の人とちょいと飲みに行った。ヤニデビューにつづき、もう一度たばこを吸ってみた。以前、ヤニ吸いのねーちゃんに「たばこは口にためて深呼吸するように吸うのだ」と教えられたので、実践。
スパ。すぅ。 ゲハブハブハヴェハ(|l|☆д゜)-3 -3 -3
まずい!
気道が焼ける!
たばこはやっぱりだめだ!


和民で、ビックリマンミニ四駆、モテる技術について語り合う。童貞サミットみたいなテンション。俺のほかのメンバーは、一人は妻帯者、一人は彼女持ち、一人は童貞。んー。まあ全員ヲタだし。妻帯者は北斗の拳のDVD持ってるし、彼女持ちは「修羅場モード、修羅場モードでーす♪」とか歌うタイプだし。そういうテンション。


なんだかんだやってるうちに、話が単車の方向に。ひとり単車大好きなひとがいるので、そいつがしゃべるしゃべる。で、なぜか話が「単車はモテる」という結論に達した。


と、いうわけで、普通二輪の免許取りに行ってきます。
革のツナギきて走り回る。
ウホッ