GC

厚着してチャリで走ってると、体は暑いのに頭がガンガン冷えて、こめかみにすごい頭痛が発生します。いかがおすごしですか。


ゲームキューブ買っちゃった。
買ってもらっちゃった。
ごちになります。


うそです、ごめんなさいChunoさん。きちんと2万は返します。またはミルの借金のうち、2万5千円分を譲り渡します。こげつきまくってる不良債権ですが。
ATMやってる時間帯に帰れれば即返せたのにな。てか、製品検査の直前になって、まだバグがとれてないってどういうことだ orz 。先輩に言われた仕様に基づいて修正したら、その仕様が間違ってたらしく、修正がまるごと無駄になりそうな予感もしてるし。んもー。


ゲームキューブ
本体&コントローラ、スマブラ、コントローラー3つ、メモリーカードを購入。
スマブラで4人乱闘ができるぜ! ピクミンも買おうかと検討中。
誰か遊びに来て orz


最近、自分のゲームの買い方を見直すことにした。
ひとりで黙々とやるゲームばっかり買ってたけど、それだと人をもてなすことができない。刻命館とか、女神転生とか。もっとパーティーゲーム的なものを買うべきだと気づきました。
そーいうわけで「がちゃロク」やら「スマブラ」やらを買ってみてるんですが、まぁ、わかってはいたことですが、これを一人でプレイしてると死にたくなりますな。
遊びに来て or2-3