だすきん

くいかいまにまにまにまにダスキン くいかいほー くいかいたー
くいかいまにまにまにまにダスキン くいかいほー くいかいたー
おにこにーもー おーかいかいにーも おいおにーもー
おーにーこー んーぱ んーぱ んーぱ んーぱ


小学校の頃、給食のときにかかってた歌。
タイトル不明。ググる気にもならん。いかがお過ごしですか。
昨日もほぼ定時に業務終了。
BOOKOFFで2時間ほど立ち読みしたあと、何も買わずに帰宅。
家についてびっくり。鍵がない。締め出された_| ̄|○


さいわい同居人が部屋にいたので、あけてもらいましたが
もしいなかったら、会社まで戻らなきゃいけないとこだった。
あぶねーあぶねー。ありがたや。
しかも、カレーが大量にできあがってた。
ありがたやありがたや。鶏肉とコーンのカレーウマー。
つーわけで晩飯はカレー。朝食もカレー。
今日帰ったらまたカレー。多分明日のあさもカレー。うまうま。


ぜぽはちょっと辛いカレーが好きです。ぞうさんは好きではないです。