ダメスパイラル

ゲームとか遊びとかが無駄に思える今日この頃。
何年か前からそうなんだけど、
何をしていてもあまり楽しくないというか
「そんなことをして何になるんだ」的なさめたオレが。
「楽しいからいいじゃん、あとスキルものばせるし」
という理由で、絵チャとプログラミングと野球は
続けたいと思っているけど、おかげで社交性は低くなる一方。


不愉快なことをわざわざやりたくないので、
最近のヒットチャートなんか絶対聞かない。
そのせいでカラオケに行っても歌う曲がない。
人間椅子も特撮も入ってない。
最近、さだまさし長渕剛を聞いてるけど、
カラオケで歌えるような曲目は少ないw。よーそろー。


なんとかしたいとおもいつつ帰宅。
今担当の仕事はかなり余裕があるので、定時にあがる。
同居人「あれ、はやっ」
早く帰ってきたらいけないのか_| ̄|●
いや、そんなこと口に出すような人じゃないから
多分そんな意味合いは含んでないと確信はしているけど、
それでもそう解釈してしまう自分はダメですか。
海は死にますか。山は死にますか。風もそうですか。