宴会コミュ

おつかれさまでした。
mixiコミュの飲み会に行ってきましたw
チャットのOFFとかはさんざん行ってますが、まったくチャットもしたことない人との飲みは初めてなので、けっこう緊張しました。 行く直前でやっぱり帰ろうかとも思ってましたw でも行ってみました。
楽しいですねw もっといろんな席に移動して飲めればよかったんですが、生来の人見知り気質が邪魔してそれもできず。ぬぬう。社交性がほしい。 話がうまいひとがいると聞き役に徹してしまうのはよくないクセだなー。 もっと会話に参加できるよう話題の幅を広げなければ。反省しきり。
あと、俺の声は低くて通らないのも問題だなー。ボイストレーニングで大きな声が普通に出るようになるのかな? けっこう声を張らないと、さわがしい飲み屋ではちっとも声が届かない。飲み会が終わると声が枯れてることもしばしばある。 むぅ。なんとかならんもんかな。シェンロンがいればなんとかしてもらうんだが。もしくはヘリウムガスがあればなんとかなりそう。
なにはともあれ、おつかれさまでした。またの機会にぜひ。


ところで、誰かエヴァの映画いっしょに見に行こうぜwww