撮影

デジカメ買ってきた。
IXY900IS http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/900is/index.html
最新型の810ISとどっちにしようかと悩んだ。900ISは後ろのスイッチが多少かっこわるいので躊躇していたのだが、広角に強いということなのでこっちにした。いえい。なに撮ろうかな。原付買って旅に出て旅先の写真を撮るっていうのが一応の予定なんだが、原付ってどうやって買うんだろう。

携帯

土曜の夜、さめさんと、さめさんの彼女さんと飲んできた。ちんまいし、かわええやんけー。おのれ。いいなーww いろいろ面白い話を聞かせてもらった。おじゃまむしですみませんw で、俺だけ泊まって翌日帰ったわけだが、携帯忘れた。ぬがー、おれのうっかりさん。

地震

  • 北海道 23:24 最大震度 4
  • 東北 23:21 最大震度 3
  • 関東 23:20 最大震度 3
  • 近畿 17:26 最大震度 3
  • 新潟 15:39 最大震度 6-
  • 新潟 10:15 最大震度 6+

日本沈没