外食

また横浜ボンベイに行ってきましたw
今日はビーフカレーを食べたかったんだが、その前に来ていたカレー好きのお客さんが、すげえ量のテイクアウトをしたために品切れ(10人前くらいと思われる)。聞き耳を立ててみると、どうやらかなりのカレーフリークらしい。日本各地の有名カレー店をうろうろしているんだとか。世の中にはいるもんだなあ。
ビーフカレーがなかったので、「なすと挽肉のカレー」を注文。が、今度はなすがないw 別にできないメニューがあるのはいいけどさ、ないならないで、わかるように店内に表示するとか工夫してくれよw
結局、欧風ポークカレーとサラダを注文。
肉がとんでもなくやわらかく煮込んであってうまい。でも辛さはものたりないかな。この前食べたインドカレー(中辛)くらいがいいな。次回は別のカレーに辛さを足して食べてみよう。むはー。
サラダは普通でした。もう少しお皿が大きいと食べやすいんだが。これももうすこし工夫がほしいと思った。
次回の来店予定とメニューを決めておけば、きちんと仕入れてくれるのかなw 3日前くらいに電話したり。
誰か一緒に行こうぜ。