腹痛

朝から猛烈な下痢。どうやら昨日たべた肉が傷んでいたらしい。うおおお。凍らせたから大丈夫だと思っていたが、凍らせる前の時点で傷んでいたのか。ぐるるる。


東京都知事選がおもしろいw 俺としては石原知事に続投してほしいんだが、それより他の候補者が気になる。

山口節生   (57)不動産鑑定士 諸新
吉田万三   (59)元足立区長 無新(共産推薦)
外山恒一   (36)路上演奏家 無新
石原慎太郎  (74)知事 無現
浅野史郎   (59)前宮城県知事 無新
黒川紀章   (73)建築家 諸新
ドクター・中松(78)発明家 無新
高橋満    (61)タクシー運転手 無新
佐々木崇徳  (64)元警察官 無新
桜金造    (50)タレント 無新
高島龍峰   (71)易学者 無新
内川久美子  (49)風水研究家 無新
鞠子公一郎  (33)元証券会社社員 無新
雄上統    (65)作家 無新

職業欄が多様でおもしろい、もっとも面白いのは、外山恒一さんの政見放送だが。
http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM
「政治改革だとか何とか改革だとか、私には一切興味がない!!」
「こんな国はもう見捨てるしかないんだこんな国はもう滅ぼせ!!」
「私には!建設的な提案なんか一切ないんだ!!」
「私が当選したら…奴らはビビる!  私もビビる。」
唯一神や、橋場秀吉に勝るとも劣らない逸材が現れたw

ニコ動

ひさびさに見てワロタw トゥルットゥルトゥダダダ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2948