納会

仕事収めでした。12/30の17:00まで。
その後渋谷へ移動。ぶり、ぽきと合流。ああーん。いきなりブリに乳をもまれました。ふたりはすでに飲んでいるところだったので、そこにあとから合流し、追いつくくらい飲む。ビールがばー。梅酒ロックがばー。芋焼酎がばー。げへへ。ブリと肩を組んだり、ポキにちゅーしたり、楽しい飲み会ですた。


20:00ごろ、ブリとぽきと別れて学生時代の友人の忘年会へ向かう。飲み放題なので梅酒がばー。あんず酒がばー。モスコミュールがばー。げへへへへへへ。たーのしー。泥酔でした。 その後、某友人宅の家へ移動。その間の記憶がないのが心配。うだうだしたあと就寝。
朝9:00起床。即マージャン。なぜか半荘に2時間半かかる。みんなもっとスピードアップしようぜ。ツモってから切るまで3秒! ま、大敗しましたがね。2000円負け。うぬう。やはりフリコミは避けていかないと勝てないか。それにしても手牌がまとまらなすぎ。あれだけやって聴牌が4回くらいだからなあ。
昼ごろ、ラーメンをさめさんといっしょに食ってから帰宅。おつでしたー。


ああ、あと、ミルは空気読めw それか、もう少しうまく進行しろw