完成

zephon2006-12-22

メイド服(黒ワンピとエプロン)がほとんど完成。
カフスボタンとエプロンの飾りボタンを付け忘れていたことに気づいたので、そこだけ直すよていだけど、取り合えずほぼ完成。むぅ。肩口や布の端、襟のぬいかたがきたない。糸が出てたり。先は長い。修行修行。
次はトランクスつくりたいな。

ボケ

ホラーゲーム 零の3作目 刺蒼の声 を、まちがって2本買ってしまった orz
以前中古で買っていたのだが、未プレイのまま放置していたので、それを忘れてもう1本中古で買ってきた… 誰かほしい?
やはり収集中の漫画とゲームはリスト化して持ってないとだめかなあ。中古で売ってる順番に買い集めると、何巻が抜けているかわすれて同じ本を2冊かったりする。よくある。金がもったいない orz