冬季コミケ

と、いうわけでコミックマーケット69!
かるきの体験版を、ねこじゃむ様に委託してみました。あいかわらずのすげえ人。サークルチケットなかったら来る気にはならねー。
入場後、ねこじゃむさんにディスク90枚くらいをあずけて、俺はミルのさーくるに移動。数時間はここで売り子。みすずちんの店頭ポップとかを書きつつまったり店番。ミルのとこの売れ行きはまあまあ。小説でもけっこう売れるんだなあ。
かるきは割りと出た模様。金取ってる上に体験版だから完売とはいかなかったが、それでも66出た。ただで配った分をふくめると70くらいが世に出た。ありがたや。ありがたや。
さて、終わったばかりだが、さっそく製品版の開発に入ります。ちょっとコードがきたねーので、全部作り直す勢いでなんとかしますw 次回もよろしく。

次回作

C線上のかるき! 製品版
テニスの弾幕の王子様 製品版