運動イコ

テラワロスw

エアロバイクをこぎながら、LeD氏から借りてきたICOをプレイ。ふぉー。うごくうごく。ヨルダかわええのう。手をつないで走るとか、萌えますな。ちょっとほっとくと闇に襲われたりしてるあたりがまた、かよわくって守ってあげたくていいですな。うん。
ICOって、宮部みゆきが本出してるから「小説をゲーム化」したんだと思ってたんだけど、実際は「ゲームを小説化」したんだってね。宮部みゆきってゲーマーらしいし。勘違いしてたお。

発見

片足ずつ前にだして歩いて 4km/hくらい出るんなら、両足同時に前にだしたら倍の 8km/hくらい出るんじゃね? と思って試したら、ジャンプになった。