休暇スケジュール

今年の夏休みはすごく忙しい。スケジュールを忘れないようにメモっておく。

  • 8/10 デスマーチの予感はするが定時退勤。19時の特急で上野へ移動、22時の最終新幹線で実家へ移動。23:30着予定。この間、一本でも乗り換えをミスると野宿。
  • 8/11 だだらにすごす。親父のPCをいじったり、ふぐりをいじったりする。
  • 8/12 ぐーたらすごす。実家にはクーラーがないのでふぐりも伸び放題。
  • 8/13 横浜のアパートへ移動。ミルと合流。翌日の決戦の準備をする。ミルが先に着いたら、バーミヤンにでも待機させておく。23時就寝。
  • 8/14 決戦日。5時に起床して朝風呂。ふぐりをよく洗ったら決戦の用意を整えて出陣。帰宅は7時ごろか?
  • 8/15 体力を使い果たしているはずなので寝る。決戦翌日は確実に風邪をひく。
  • 8/16 絵を描いたりゲーム作ったりふぐりをねじったりしてすごす。
  • 8/17 朝早くに福島へ移動。天気がよければ市民プールへいってみよう。


さて、コミケの準備でもするか。