岡村コンテッサ

zephon2005-06-14

岡村製作所のワーキングチェア「コンテッサ」が届きました。コンテッサ、座面メッシュ、ポリッシュフレーム、ヘッドレストつき。予想以上に箱がでかくて部屋に入りませんでしたw 代引きで12万円をばさっとヤマト運輸のおっさんに渡して、購入完了。
さっそくこしかけてみた。


(*☆д゜)「べつにふつー」


普通でしたw 一瞬座っただけでは、コンテッサのよさはわかりません。
しかし! コンテッサの性能は、持続力A(超すごい)にあるのだー。 何時間すわりつづけようと疲れない。それがコンテッサクオリティ。座面のメッシュは少々かため。アーロンチェアほどではないけど、クッションのように沈み込んだりはしません。椅子の幅は少々広め。すわってあぐらをかける。でも肘掛の位置が調節できるので、大きすぎるということはない。ジャストフィット。
俺の物欲をすごく満たした一品です。満足満足。
明日からこれに座って、原稿とか絵チャとかゲームとかします。うひょひょ、フォービューティフォーヒューマンライフ。

ついでに、お世話になったお店を紹介。
株式会社エコメイト、という会社。サイト名は「椅子道楽」。70歳くらいのばーさんがきりもりしてるらしい。他のとこで値段を調べたら、「125000+送料」ってのが大体普通のコンテッサだったんだけど、そこでは「120000(送料込み)」で売っていた。品物には問題なし。
うむ、いい買い物をした。

備忘録

6/30 影牢2発売
6/末 DRAGON FORCE発売