住谷レイザーラモン

月曜日は憂鬱フゥー!
できることなら会社なんてきたくないけど、有意義な暇つぶしをするための金(薄給)を手に入れるため、しかたなく今日もチャリで会社へ。あー。まんどくせ。せめて職場に女性の一人や二人でもいれば多少はモチベーションもアップするんだが、おっさんばっかりなんだよにゃー。ちぇ。

神経痛

 痛み止めを処方してもらったとはいえ、治ったわけではない。しかし、ほんとじじいみたいな体だな。この際、スパリゾートハワイアンズへ湯治にでも行こうかしら。

家具

どうやら半年以上福島に常駐することになりそうなので(泣笑)家具を購入することにしました。机と椅子を。横浜の家にもない家具だし、戻ってもごみにはならないと思う。
机はニッセンで購入。2万5千円。幅100cmの木目調システムデスク。机の上に巨大な本棚がそびえたっている。高さは165cm。ふぉっふぉっふぉ。機能的。
椅子はコンテッサ。12万円。色をぜぽの普段着1Pカラー、かつ、カニさん推薦の黒にしようかとも思ったが、コンテッサにはオレンジが良く似合う。富士には月見草がよく似合うように。というわけで、螺旋たん推薦のオレンジを購入。ヘッドレストつき。うへへへ。
アーロンチェアコンテッサのどちらにしようかかなり悩んだけど、アーロンはかため、コンテッサはやわらかめ。アーロンはヘッドレストなしなどのポイントを考慮して、コンテッサにしました。到着は6月中旬くらい。わくわく。


問題は、今横浜にあるPCラック。机を買うとこれがいらなくなりそう。
座椅子タイプがひとつ(利用中)と、椅子に座って使うタイプがひとつ(現在はレンジ台になっている)すでにある。座椅子タイプがいらなくなるから、なんらかの方法で処分せねばならんのだが、これがどうにも使いにくい製品。
ペンタブとキーボードを両方おいておけるように、スライドの棚が2段あるやつを買ったんだが、ディスプレイの高さが微妙に高すぎる。地べたに座って使うと、少し見上げる感じ。適当な高さの椅子に座って使うのがベスト。俺はバランスボールの上に座って使ってた。
だれかこのラックを引き取ってください。無料でさしあげます。送料はそちら持ちで。