珍長アベレージ

絵チャにて

闇桜のせいで、なぜかティンコ談義に花が咲く。


闇 > おれのは12cmだ!
ままじ > プゲラw ちっさwwwwwwwwwwwww うほwwww
ぜぽ > orz
キール > ORZ
螺旋 > 落ち込んでる人が増えたw


日本人の平均は14cmだそうです。測ってる姿を他人に見られたら生きていけませんが。
あと、女性からすると、火星人はあまり気にならないらしい。神聖はダメみたいだけど。
9729のエロチャット化が・・・いや、むかしからこんな感じだったかなw

また株。

今日も今日とてトレーディング。
利根地下技術(1800)という銘柄に目をつけた。前日の変動の激しさから見てかなりギャンブル性の高い株。儲かるかもしれないと思ったが、6/20で上場廃止であることを知り、リスクが大きすぎるからやめた。
 あと、先日買った三井住友建設がお荷物になりそうな予感。原価で売り抜けたいところだが、じょじょに下がってきている。がんばれ三井住友。


購入
 みずほ信託銀行 ¥167000 (¥167*1000株)
 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム ¥236000 (¥118000*2株)
 エルゴ・ブレインズ ¥105000 (¥1050*100株)
エルゴブレインズが値下がりしてたので、ちょっとがっかり。でもせっかくだから買い足してみた。一時の高騰で売り抜けられなくとも良い。もともと半年持ち続けて1.5倍にする予定だったし。
あと、今後が期待される株を2件ほど購入。ただ、みずほは失敗だった気がしてならぬ。みずほ銀行が他の銀行よりもかなりよい利益を上げたと聞いて買ってみたのだが、この目論見は失敗か?


売却
 ジャレコ ¥142000 (¥142*1000株) +11000円
1万円もうけた。全体では5万以上マイナスだけど。ジャレコはまだまだあがりそうな気がするので、また132円くらいにさがったら買いなおしたい。

最近の日記

最近ずいぶん日記が長い。業務時間中に書いてるからだろう。要点をまとめて控えめにしよう。