焼肉ジュージュー

すでに英単語ではないが、まあいいや。いかがおすごしですか。


学生時代の同級生といっしょに焼肉へGO。
メンバー:
えのぴょん、LeD、kubotti、Same、俺


BOOKOFFでゴージャスアイリンを購入してから、焼肉へ。
雨のせいか、もともとそういうところなのか、店内ガラガラ。
おかげで注文がすぐでてきていい感じだった。
肉うめえ。
あと、クッパというものをはじめてみた。
ビビンバと混同してたけど、ぜんぜん違うものだった。
勉強になった。


焼肉は腹8分目できりあげ、kubottiおすすめのラーメン屋へ。天下一品で出てくるようなどろり濃厚とんこつスープのラーメンを食す。うまい。それ以上の感想は特にない。


ちょうどいい機会なので、LeD氏から、サーバマシンを借り受ける。
E-Let'sのbe-silent。
http://www.e-lets.co.jp/product/be_silent.htm
JSPが動くサーバつくるでぇー!
あと24h立ちっぱなしのしぃ絵チャサーバつくるでぇー!