怠惰クライシス

タイムクライシスとかけていることは秘密。いかがおすごしですか。


寝正月。
ゲームを作る気にもならなかったので、メイプルストーリーというネトゲをやってみる。オンラインRPGなのに2D。敵を2体同時に攻撃できない。かったるい。だめぽ。
やめた。
TalesWeaverを再開しようかとも考えているが、ネトゲをやる時間がもったいない。といって、何をすべきか・・・

電気グルーヴ

いまさら電気グルーヴのアルバムを聞いてみる。
なかなかよい。テクノ。歌詞がアレなテクノ。

タイトル

先日のタイトルについて、
 × アポストロフィ
 ○ カタストロフ
間違えた。間違えたことを認め、訂正しないでいよう。
あと、クライシスって何。