キャオラッ

うぜえー
バグ修正もかったるいけど
そのあとの検討会と報告書がうぜーーーーーー
報告書書くのがイヤで黙ってるバグとか知ってるし。
もー。
いかがおすごしですか。


さむいっすね。
昨日は終電の時間まで仕事してから自転車で帰宅したんですが、くそさむいですね。まあサイクリングしながらクールダウンできて一石二鳥な気分ですが、ダイエットの運動としてはどんなもんじゃろな。
だいたい家から会社まで、普通にこいで30分。ダッシュで20分かかります。有酸素運動。ムキムキをめざして、毎日ダッシュ。そして家ではフィットネスボールの上でゴロゴロ。むふー。ドリアン海王になれそうな気分。もしくは末堂。だめじゃん。


追記。
現在、26:15。
そろそろ帰りたいにゃー