かぜ

昨日の夜はすごく寒かったけど、今日はそうでもない。いかがおすごしですか。


のどがいてえ、ときどき頭痛、肩が異常にこる、首がこって下を向けない、目がしばしばする、などの症状が出ております。一応コンタックと栄養剤は飲んでおきました。うーん。48時間くらい寝れれば回復するんだが。
へーちょ


自分はときどき中高生のあつまる絵チャットに遊びにいくのDEATHが、やっぱりおっさんだということを感じる orz
若いパワーにはついてけないですタイ。ごめんょぅ。
クリスマスに「ドキッ まるごとジャージ! 男だらけのクリスマス反省会!」を企画したりしてるんですが、まとまらねえええええ。幹事のカナ、しっかりたのむぜ。闇鍋とか。
へーちょ