激しくダウン

昨日、MATRIXのリローデッドとレボリューションズを見ながら睡眠。たたみの上で。


結果・・・
風邪ひいた orz
熱はでるし、寝てられないくらいの頭痛にさいなまれるし、肩がいたくてあがらねえし、もうだめぽ or2-3
とりあえず仕事はやらねばいかんので会社にはいくけど、つらいっすわー。


なんか寝てても、クソ難しいシステムの解析とか設計とか考えてうんうんうなされるし、寝返りうつたびに思わずうなり声が出るし、夜中に起きてお茶のんでたら布団の上におもいっきりこぼすし、あげくには会社に休みの連絡を入れた夢を見ておもいっきり無断欠勤しそうになるし、もうやってらんねっす。
もう寝るぽ。


ところで、風邪には乙女の柔肌が効くらしいですよ。
・・・いや、うんちくを披露しただけですよ?