複合機とどいた。

複合機が届きました。昨日。俺の第一声。
(;☆д゜)「でかっ」


本体がでかいからケースもでかい。25型ブラウン管テレビくらいあるよ。
とりあえず置く場所を確保せねばならんので、箱から出して、ためしにPCラックの上に。


(;☆д゜)「きしんでる…」


すげえ怖いのでとりあえずおろす。PCラックの上に置くためには死を覚悟しなければいけないことを確認した。こんなことで死んだらいい笑いものなので、しかたなくSEIYUに行ってなにか台を購入することに。
購入:レンジ台 \3980
うむ。3段。最下段にプレステ、中段にテレビ、上段に複合機を置くことにする。
家に持ってかえって組み立てる。けっこうギリギリのサイズなので、組んだラックにテレビを置くことが出来ない。予定通りだぜ。テレビを置いてから、ラックを組み立てないといけないという、なんともアレなことになっているけど、まあよしとする。


まあ置くこともできたので試運転。


(☆д゜)「…………」
(*☆∀゜)「ムッハー!」


すげえよ、おまえさん。コピーの初速が若干おそいという問題点はあるけど、画質は十二分だ。すげえよおまいさん。ビバ複合機