複合機。

寒くなってきましたね。いかがおすごしですか。あれ、普通だ。

買っちまいました

今日は有給をもらったので、昼まで原稿をながめて(描けよ)、さらにぐでぐでしてから、ヨドバシへ。


買っちまいましたよ。


CANONのMP770。複合機っす。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp770/index.html


4万円なり。
いやー、以前から欲しかったのです。

欲しかった理由

・スキャナがぶっ壊れて、スキャンした画像が縦長になるなー
・今のプリンタはカラー印刷荒いなー
・今のプリンタはCDレーベル印刷できないから、あとでこまるなー
・コンビニコピーは持ち込み用紙に印刷してくれないなー
・コンビニコピーは両面印刷もできないからやだなー

条件

コピー機
・CDレーベル印刷機
・うほっ、いいスキャン解像度
・うほっ、いいプリント解像度

というわけで、MP770です。うはうは。あさって届く。たのしみだ。
しかし、問題点がひとつ。

問題点

でかすぎ orz


でかいっす。PCの上の段に置こうとは思ってますが、重さでPCラックがぶっ壊れないかと心配。あと地震で落ちてきたら俺死ぬ。
困った。また部屋のレイアウトを考えねばならん。