みかんみかんみかん

さあ、コミケまであと1ヶ月。いかがおすごしですか。


実家からみかんが大量に送られてきました。
父方の祖父は農家なので、毎年この時期になると家に大量のみかんが届く。おかげで幼少の頃から「みかんは買うものじゃなくていつの間にか家にあるもの」という認識を植え付けられていた。一般の人は、みかんを購入しているのだと知ったとき、驚いたもんです。


同居人に「ミカンドゾー」と言ったら、グモグモと怒ってました。効果音が変なのは仕様です。柑橘系はキライみたい。一人で食えというのかw


と、いうわけで、みかん食べ食べイェイOFF。
みかんを食べたい人はいつでもうちへどうぞ。
こたつ用意して待ってます。