最悪と呼ばれるものだ

あつい。職場は暖房が強い。それともオレがデブなだけか……いかがおすごしですか。


以前友人に言われた言葉がずっとひっかかってたりします。
「ぜぽって心を開いてくれてないよね」


……オレの抱えている問題の核心を突いた発言に、思わず閉口。
そうなのだ。他人に心を開けないという問題を、うすうす感じてはいたが、まさか他人に指摘されるとは夢にも思わなかった。オイラは本性がけっこう最悪なので、サンダー・マックイイーンなので、意識して少し人と距離をおいてしまうクセがあるらしい。多分それが他人にわかるくらい顕著になってきてしまったのだらう。
むがー、友達がへってシマウーヨ。


と、いうわけで、人格改造中。
手始めに、自分がやりたいことの逆をやってみる。
二度寝したいと思ったら起きる。買い食いしたいと思ったらまっすぐ家に帰る。ジョークを言いたいけどきっと理解不能だろうから言うのをやめようと思ったら言う。豚を食べたいと思ったら鮭を食べる。紅茶が飲みたいと思ったらコーヒー。
効果はあるのかな?
とりあえず、家でダラダラしたいからランニングしよう。


追記。
サンダー・マックイイーンの画像を探したけど見つからなかった。ハイウェイ・トゥ・ヘルも。むー。