金曜日

19時で仕事を切り上げ、辞めちゃうオンナノコの送別会へ。先週と違って、上司とかを連れて行く。
1次会。焼き鳥屋で飲み。さっそくみんなべろべろになる。主賓はあまり飲まない。なんかもりもりメシくってもりもり酒のんで日本酒を「イェーイ」ってあおった。
途中からあまり記憶はない orz


2次会。カラオケへGO.
でもみんなだいぶベロベロ。上司が数曲、オレがTRAIN-TRAIN、女性の先輩がウタダ(?)を歌う。あとは、なぜかお説教と無駄話w
全体的にあまり記憶はない。 or2


3次会。終電もなくなってきたので、和民へ。
みんなべろべろ。女性陣(主賓を含む)は2次会で撤退。酔ったエロ親父にはつきあってられんと判断したらしい。正しいね。
上司の嫁さんの話とか、何フェチかとか(最低の会話)でもりあがる。その最中先輩がダウン。なにやらうなっていたけど、とりあえず放置。普段は寡黙な上司、チェケラさんのテンションがあがってきたので、おもしろくなっていろいろ話す。
結局2:30ごろ、チェケラさんの家(職場から歩いて5分くらいの位置にあったのが運の尽き)にGO。酔っ払い4人+一家の主。奥さんも大変だ。
さらなる酔っ払いの相手をするために、少し酔いをさましたので記憶は少しある。


チェケラさん宅。深夜。
ついたら、フトンがひいてあった。奥さんが用意してくれたらしい。感謝の気持ちと寝ゲロを抑えつつ就寝。